J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

やっぱりダメかも知れない。

さっきブログを書いてから…

やっぱり社会に出ることを頭のどこかで不安に思ってるのか手足が冷たくなって心拍数が上がって、呼吸が乱れて、完全にパニック発作の前兆が来た。

これはきっとパニック障害の人にしか分からない感覚だと思うけど、大丈夫だと言い聞かせても一度「ヤバい、発作くる。」と思ってしまったら最後。

必ず発作はやって来る。

そして一回すごい落ち込む。

これが私だ!と言ってみても、働けるんだ!と本気で思っても、身体はガタガタ震えて拒絶反応を起こす。

困ったモンですよ 笑

なったことがない人からは「何も考えないで深呼吸して」と言われる。

でも何も考えないなんて出来ない。

深呼吸は出来る。

「でも」身体は発作を起こす。

これが、パニック障害だ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ナイトリセットブレンド ↑ もしもパニック障害で同じように悩んでる人がいたら、試してほしいハーブティー