J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

また一歩

https://yok20181231wat.wordpress.com/

↑↑↑クリック!!【花職人とエンディングプランナー 異色の2人の情報発信サイト】↑↑↑クリック

↑私は新しく作ったこのサイトが、あまりにも素人で雑なため、とうとうWEBのプロにもなってやろうと決意した。

気合いと根性と行動力、それしかないけどそれで十分。

グリーフケアカウンセラーとして仕事を確立する傍ら、しっかりWEBも仕事にしていくんだ!

決めたんだ!

本気です、私はゆっくり頑張ります☆

みんな覗きに来てね、葬儀・終活・そしてくだらない札幌の情報なんかも書いてます(^^)

↑↑クリック☆お口の恋人ロッテ、詰め合わせでおやつのストックやばい笑↑↑↑クリック

みんなも買いましょ、ストレスと疲れには甘いもの!