J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

HP更新してます☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【 tweite beruf 】

花職人 渡邉とending planner横井

ブログ更新しました(^^)

是非覗きに来てください♡

https://yok20181231wat.wordpress.com/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

暑くなったり寒くなったり忙しい毎日ですねー、嫌んなっちゃう。

寒いの。私、とにかく寒いの。

風邪とかじゃなく、数日間、終日寒い。

着ても着てもストーブ点けてもカレー食べても鴨せいろ食べても、寒い。

困ったよ。

相変わらず体温も血圧も低い。

喘息の咳も止まらない。

目眩も治らない。

でも、仕事が好きだから仕事をする。

毎日毎日、お葬式の花を作ったり、花を眺めたり写真を撮ったり…

帰ってきておやつ食べながらグリーフケアの勉強してみたり、ホームページいじってみたり。

相変わらず今日も明日も、ゆっくりカメ🐢ペースで(の割に詰め込み過ぎてパンクしそうだけど。)生きております。

楽しいことも幸せなこともある、でも倍以上ストレスもある、でも発作は起きてないから良しとしよう。

パニック障害、だいぶ治ったのかなぁと最近つくづく思います。

運転してても右折が出来る。

一人でもバスに小一時間乗れる。

心拍数が跳ね上がる事が減った。

お酒を飲みたいと思う事が増えた(←コレ結構私の中ではすごい事。絶対無理だったから。)

f:id:honny82-jeeno:20190511224708j:plain

RENが作ったお供え花、また載せます♪♪

あ、でも最近部屋のラップ音が酷くて、夜中に目が醒める時は発作を起こしそうになります。

まだまだ治らんか。笑

そんなRENですよ、明日ものらりくらり!

皆様も無理は禁物です。

※ホームページ見に来てね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【Lara Republic(ララリパブリック)】

葉酸は摂った方が良いそうで、RENは最近葉酸入りの黒酢を買いました(^^)

特に女性に良い成分だとか…

お試しを♪♪