J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

セブンのラーメンでおさまった。

RENです、こんにちは。

今日は札幌暑い!!蒸し暑い!

久々にタンクトップで外に出たけど、それでも暑い。

夏女には、やっぱり暑いのが丁度良いんだなー( ^ω^ )

札幌はほんっとに夏が短いから、一番好きな「夏ファッション」を全く楽しめないのが残念です、毎年毎年着たい!っていうノースリとかタンクはいっぱいあるのに、心の中で「…何日着れる日あるんだろ?」→断念。みたいな、ね。

シンガポール発のエシカルファッションブランド【パルナマ】

ちなみにデニムにエスニックな柄のトップスとか、個性的なのが好きで、こないだ見つけたサイトはピッタンコ私好みなのでよく見てます♡

↑ココね♡

という話しはさて置き、朝からラーメンが食べたくて食べたくて、昼になって出前取るかすごく迷ってました。

でも、今日は近くの薬局に薬を取りに行く日だから、、帰りにラーメン…いや、最近うちの近所に出来たセブン…いや、出前…

で散々悩んだ挙句、コレ

f:id:honny82-jeeno:20190720135336j:plain

セブンで落ち着く、というどーでも良いRENのご飯情報でした。

薬を取りに行くのがどうにも面倒なここ数ヶ月、大学病院だから調剤薬局はどこでも良いんだけど、どうせならいっぺんに済むようにウチの近所の薬局じゃなく大学病院の近くの薬局にすれば良かったなって、今更思ってます。笑

どんなに面倒くさくてもさ、薬を飲まないとパニック発作が起きた時に大変なわけで、双極性障害も薬を飲んでいるから安定を保っているわけで。

みんなそう思ってるのかな〜、病院面倒だな、とか。

思ってますか?思ってるよね、でも仕方無しに行くよね。

うんうん。わかる。

さて、午後からは部屋でパソコンに向かって「個人事業主が、『パニック障害でも』バイト出来る某専門職の求人」を探しまくりたいと思います(^^)

この病気と一緒に働くって大変だ!

リラックスしながらゆっくりパソコンしまーす。

一昨日も書いたけど、RENのリラックスの必需品。

「良い匂い」、午後は匂いに包まれて過ごす!

むしろ良い匂いを私が放つ!

上質な香りとフォルム
香りのブランド、Millefiori ミッレフィオーリ

「上質」ってのがミソだから♡