J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

冬の準備のオススメ商品♡

今更ながら、ハテナブログのプロフィールをちゃんと書いてみました…笑

読者になって頂いた方のページを見ると、しっかりとしたプロフィールが有ったので、私も書かねば!と真似っこしてみました…すみません。

救急搬送されてから三日経ちましたが、私は昼なのか夜なのかずっと布団の中で眠ったり起きたり眠ったり起きたりを繰り返し、起きた時はトイレに行きポカリを飲んでパンを齧り薬を飲む、という病人のような生活を送っております。

毎年、冬になる時は必ず通る道…のような気がする。

寒くなる事への拒絶反応のように、心と身体が崩れてしまう。

ツライ。

なので今日は冬にオススメ、可愛くてあったかいグッズを紹介しまーす!わーい!

まず、私が長年飲んでいるハーブティーのシリーズ☆

yogiです♪♪

すごくたくさん種類(フレーバー)があって、カフェインフリーのものなどもあり、冬は喉に優しく身体も温まるジンジャーやベッドタイム、セントジョンズワートあたりを飲んでいます。

タンブラーに入れて外出先に持っていくのも良し、寝る前に身体をポカポカにするために飲むも良し。

Amazonでは勿論のこと、コーヒーや雑貨のカルディでも取り扱いがあるので、自分に合ったyogiティーを是非見つけてみて下さい♡

パニック障害ではコーヒーNGって先生に言われる事が多いので、こちらはホントにオススメ!

次!

我々人間も喜ぶけど、猫たちも喜ぶ「フリース」‼︎

の、ブランケット♡

こちら

ターチャンという猫のキャラクター。

私はこのイタズラっ子な表情がたまらなく好きで、お弁当バックやポーチ(障害者手帳もいれてるよ!)等々ターチャングッズをいっぱい持っております♡

中途半端な紹介になりましたが睡魔が襲ってきたので寝ます!

では!中途半端はRENでした♪♪

また明日♪♪