J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

やっぱり転落してる。

温かいヨギティー♪♪

先日もオススメしましたが、皆さま是非お試しを♡

購入はコチラから(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10月30日に「また鬱の時期が来るのだろうか?」とブログに書いた。

働いて、寝て起きて、働いて…

元気だった2ヶ月間が今日はもう遠い昔の事のように感じられる。

案の定、元気の無い日々はやってきた。

でもどこか、第三者的な眼差しで自分を観察する自分が居るから面白い。

先日5日のパニック発作で、私はすっかり意気消沈。

心が半分疲れて、半分折れて、

あーぁ、せっかく元気に動き回ってたのにな。

ここ数日、また布団の中に居るな。

残念。

仕方ないから寝るか。

パニック発作から5日経ち、あれから私は寝て起きて少し食べて、また寝て起きて少し食べて、時々ブレスレットを作って「売れんかな〜、ネット以外で販売する方法は無いんかな〜…」と頭を悩ませ、また眠り、起きて友人に手紙を書き、ネットショッピングをウロウロとサーフィンし、そしてiPadソリティアをしている。

お喋り怪獣こと私の彼氏「ぐうちゃん」は、そんな私を理解して、お弁当が作れなくても晩ご飯を作らなくても黙って見ていてくれる。

有り難い。

最近出た新商品で、ポカリスエットがグレードアップしたような黄緑のパッケージの「ボディメンテ」とか言う飲み物を、よく買ってきてくれる。

(本当は大好きなグミも買ってきて欲しい、けどそれは言わない。)

不思議な事に、眠ることに対して人は飽きないんだなぁ。

と、こんな日々を送り、また元気に外に出る日を待つ。

毎年11月には体調を崩す。

それが小さな頃から自律神経失調症だと言われてきた。

大人になって鬱と言われた。

そしてパニック障害になった。

その後、双極性障害になった。

こうやってこれからも毎年11月に具合が悪くなりながら、生きていこうと思う。

今日、朝の5時からネイルを変えてた。

f:id:honny82-jeeno:20181110180148j:plain

f:id:honny82-jeeno:20181110180212j:plain

右手の中指に「良い事があるように」と馬蹄を付けた。

※ご希望の方、ネイルしますよ♡格安で♡

※ただし、札幌市内に限りますが。笑

そして最近作ってるブレスレット、オーダーメイドが多いけどいくつか紹介を…

f:id:honny82-jeeno:20181110180516j:plain

干支の梵字を入れた天然石のブレスレット。

オニキスとアゲート、ピンクのロードナイトがワンポイントで可愛い( ^ω^ )

ちなみにこちらの梵字タイプは男女ペア仕様です↓

f:id:honny82-jeeno:20181110180716j:plain

ご夫婦でお揃いのモノが欲しいと言われ作ってみました。

あとはアメジストターコイズ、ヒスイ、等々在庫してます☆

もちろんそれ以外の石、色味でもお作りします★

気になる方は是非、ご連絡くださいませ♪♪

天然石の専門店でブレスレット買うより全然安いですよ♡笑

creemaも、私のページご覧下さい↓↓

https://www.creema.jp/creator/2869814/item/onsale

さて、また布団に戻ります。

今日ぐうちゃんは夜中まで帰ってこないので、ミカンを食べてまた寝ます。

おやすみなさい、RENでした(^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★