J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

☆ありがとうございます★

私は今日、ワイドハイターで絨毯を洗いました。

↑コチラからどうぞAmazonへ!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは、猛暑に伸びきっているRENです。

はてなブログさんからお知らせが来ていて、何だろうと開いてみると「1000PVです!」と…

ブログを開設して約1ヶ月経ちました。

パニック障害双極性障害や、日々の他愛ない猫のこと、時々本業の仏事のことなんかをぽつぽつと書いていますが、1000人?1000回?私のページを見て下さっている方が居るというのは、有り難い限りです。

そして同じ病気の方が読んでくれて「こいつフワフワしてんな〜」みたいな「頑張らなくてもいいんだな〜」みたいな、ちょっとラクな気持ちになれるような、ナニカをもっといっぱい書けたらなぁ…と思っています。

私は呼吸してとりあえず生きている、ということが大切だと思っています。

でも、今もう一つ、このブログを1日もお休みしないで書く、というのも大切だと思っています。

継続はなんちゃら、ってやつです。笑

今後とも宜しくお願いします。

そして今日も札幌は30℃を超えており、猫たちはすっかり伸びてしまい(そんなに身体長かった⁈ってぐらいの伸び具合。)、私は久々に開かずの窓も小窓も部屋中のドアも全部開けて、ひたすら氷を入れた水を飲んでいます。

こんなんで暑いと汗だくになっていては、関東関西勢に怒られるとは思いますが。

札幌人は30℃が3日続くと、結構ブっ倒れます、特にご老人。

そして熱くなりすぎた火災報知器があちこちで誤作動を起こし、消防車が大活躍(大迷惑。)です。

誤作動で出動とは…一番辛いですね、お疲れ様です消防士さん。

f:id:honny82-jeeno:20180730171931j:plain

今日は夕方になるにつれ、気分が沈んできています。

晴れているのに、元気ナシです。

こんな日は黙って猫と寝ましょう。

そんな暑い日のRENでした!

また明日!