J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

爆発したかと思ったよ

特許を取得したメンタルケアサプリメント!
【ヌーススピリッツ】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さっき「ドーンっ‼︎バリバリバリ…ドーン、ゴゥオーーーー!!」ってすっっっごい音がして、絶対マンションのどっかの部屋が爆発したんだ!と思った。

お向かいの一軒家のおばあちゃんも、斜向かいのマンションの方々も、みんな窓から外見てた。笑

よく救急車とか消防車がすぐ近くを通ると、このいつものメンバーが窓から外見るから、目が合ったら「あ、どーもー(^^;)」みたいな感じになる。

犯人は爆発じゃなくて雷だった。

雷で良かった。いやホント。

音の瞬間チッチ飛び起きてテンパる→走り回る→定位置に収まる。

f:id:honny82-jeeno:20180715140314j:plain

雨が降ると必ず雨雲ズームレーダー見るんだけど、今日初めて雷ズームレーダーを開いてみたら結構落雷してて、、びっくり、大丈夫なのか北海道。

f:id:honny82-jeeno:20180715140501j:plain

雨もバケツひっくり返したように降ってみたり急に止んで明るくなったり。

札幌の行く先が不安です。

…そして今日はまたしても、寒い。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

「ずっと続いてたイライラ・気分の落ち込みがなくなりました!」
米国特許に続いて日本国内特許を取得!
いま話題沸騰のメンタルケアサプリメント!
【ヌーススピリッツ】