J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

続・adidasの葉っぱマーク

f:id:honny82-jeeno:20180705211005j:plain

と、言うわけで、セール初日の本日!

トレフォイル(葉っぱマーク)を求めて街へ「頑張って」行ってきた。

欲しかったパーカーもトラックジャケットも春夏では置いてないと言う事で…

W杯限定、四年に一度しか手に入らないFIFAコラボTシャツをget。

今回は2018ロシアW杯だけど、なんと売ってるTシャツは1994年のアメリカ開催のデザイン。

これはadidasが四年に一度、ランダムに過去の開催国のTシャツを作っていると爽やかなスタッフさんが教えてくれた。

1994年、懐かしいというか当時9歳。

ただ、微かにW杯の決勝は覚えている。

思えば近所のヨータ君と、サッカーしてたっけな。

のちにフットサルをするきっかけは、もしかしたら1994年にあったのかもしれない(^-^)

ひとまず葉っぱマークの新入りを暫し眺めてから着るとしよう。

今日は豊平川が氾濫警戒水位になったり、八雲で土砂崩れが起きたり、大変な一日だったけど、明日は晴れる。

だって私の誕生日だからーっ(2回目)

33歳、明日はまず銀行に行って医療保険に入ろうと思う。

厄も明ける。

きっと病気だって、良い方に進む。

きっと良い事だってある。

“エッ?心身ストレスが天然サプリでケアできる!?”
特許を取得したメンタルケアサプリメント!
【ヌーススピリッツ】