J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

晴れ女。

f:id:honny82-jeeno:20180706201053j:plain

やっぱり晴れた。

産まれた日から34回目の7月6日、朝起きたら札幌は綺麗な青空。

さすが私の誕生日。

ただ、九州、四国、関西地方では土砂崩れ、河川の氾濫。

亡くなった方もいると。

直ちに避難してください、と何度もニュースから聞こえてくる。

数十年に一度の災害が差し迫っています、と。

日本はどうなってしまうのだろう。

暫く雨の予報。

こんな時に、迷惑を承知の上で、関西の知人、友人に連絡をした。

どうか数十年に一度の災害が最小限で治まりますように。

死者、行方不明者が増えませんように。

そして「決して河川や用水路には絶対に近づかないで下さい」という呼び掛けを無視して、見にいく人がマジでいなくなりますように。本気の自殺行為だよ。

警察や消防は、自殺行為でも人が行方不明になったら全力で捜索するんだよ。

その力は本来、土砂崩れで行方不明になってる人の捜索に使われるはずなんだよ。

なぜ分からないのか。

“エッ?心身ストレスが天然サプリでケアできる!?”
特許を取得したメンタルケアサプリメント!
【ヌーススピリッツ】