J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

ポケモンスタンプラリーに頑張って行ってみた件

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、ポケモンスタンプラリーに行ってきました。

(33歳の大人が。しかも33歳2人で。)

f:id:honny82-jeeno:20180714213504j:plain

地下鉄の駅8カ所、ゴールは札幌駅、お喋り怪獣と共に家を出てから約3時間半。

全ての地下鉄路線に乗りこなし、スタンプ押してまた乗って次の駅へ、ハンコ押して乗って、ハンコ押して乗って…

なんと、コンプリーーーート!

1人では3時間半も地下鉄乗り換えて歩き回れない。

だいたい地下鉄に乗れない。

でも誰か一緒だと乗れる。

ただ、折り返し地点で暑さと歩き疲れ、昼食を取ったこともあって道路で発作気味になったから暫しお外のベンチで深呼吸。

ここで頓服服用。

で、また地下鉄にチャレンジ。

…乗れた。…ドキドキしない。

これはゴール出来る♪♪

そしてポケモンセンターに到着した時の達成感ときたら!

嬉しかったー!

何がって、地下鉄に10回も乗れたこと!

そしてポケモンセンターのめっちゃ人混みの中でも発作が起きなかったこと!

頑張れたご褒美にイーブイを買ってもらいました。笑

久しぶりにいっぱい歩いたし、気も張ったし、すーごい疲れたけど、外に出てこんなに動いて疲れるって久しぶりで気持ちよかった。

ポケモンが目的だったわけじゃなく、外に出ることが目的で、達成感を得ることが出来た一日。

オマケでピカチュウの冠ももらったし。笑

こうやって外に出られることがどんどん増えればいいなと思う。

1人でも。

今夜はゆっくりぐっすり眠れそうです。

あ、はーちゃんとイーブイは友達になりました。笑

(=^x^=)にゃー

f:id:honny82-jeeno:20180714215403j:plain

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わんちゃん自動給餌器はカリカリマシーン