J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

そう言えば、自称ネイリストです。

英語は喋れると、なにかと便利です↑

外国行った時、便利でした(当たり前。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

毎日ブログを書きながらも、書き始めた頃より動けるようになり、掃除機掛けたり遠くの知人に手紙を書いたり、お花を植えてみたり。

少しずつ前進なのか、一進一退なのか(・∀・)

突然ですが唯一の趣味がありまして、ネイリストになれるのではないかと思うほど(あくまでも自分で思ってるだけのやつ)、ネイルが好きなのです。

今日はかれこれ5時間ほど、フットとハンドの付け替えを黙々とやっていました。

それがこちら↓

f:id:honny82-jeeno:20180713235334j:plain

f:id:honny82-jeeno:20180713235403j:plain

f:id:honny82-jeeno:20180713235425j:plain

夏はシェルとターコイズが好きです。

でも基本、ドギツイ派手色とゴテゴテで盛りに盛ったストーンとかが好きです。笑

パープル、グリーン、ホットピンク、ネイビー、スカイブルー etc....

ネイルだけ見ると、だいたい「夜のお仕事ですか?」か「アパレルですか?」と聞かれます。

いえ、私は「葬儀屋です。」と答えます。

ネイルに合わせて洋服選んだり、新しいヘアカラーとかメイクにしたらそこに合わせてネイルも変えたりしてます。

ネイルサロン代が浮くので、自分で出来るのはある意味節約です。

友達とか、妹に、ネイルしてあげたいなーとかいつも思ってます。

結構腕は上げてます。

ネイリストを仕事に出来ないただ一つの理由は、肩凝りが酷い事です 爆!

以上、ちょっとお洒落なところも垣間見せたRenでしたー。

明日はポケモンスタンプラリー行ってきまーす笑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【姿勢を正すのにオススメのシャツ】