J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

手摺りガーデニング(2回目)

カジュアルからビジネス、韓国通販レディースファッション【NAIN】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

窓の手摺りガーデニング」の話しはブログを始めた頃に書いたけど、3株ビオラを植えたけど、やっぱり枯れてしまった。

ほぼ跡形もなく枯れてしまった。

あーあ。

で、今日は100均じゃなくて花屋さんでちゃんとした土とマリーゴールド2株を買ってきて、もう一度植えてみた。

マリーゴールドのバニラっていう大きくてポンポンした頭(花)が可愛くて、普通のマリーゴールドより主張してる感じが好きだな。

(私も自己主張したがるタイプ。)

ビオラはアブラムシと雨にやられたみたいだけど、今度は虫もあんまり付かないし、秋まで咲いてくれるといいな。

今日も「お布団の中生活」をする予定だったけど、蒸し暑くて晴れててちょっと外に出てみたくなったから、出てみたけど、良かった。

だってマリーゴールドが20%OFFだったから。笑

シーズン終盤の花の苗って、安売りされるのね(・Д・)

それにしても札幌のクセに、カラッと晴れた日続かない。

暑くならない。

海に行けない。海に行きたい。

だって方々の海が呼んでるんだもん♪♪

日本海大好き。

(去年は11回行って全身真っ黒にしてきた。)

太平洋も好きだけど、寝そべる事が出来る浜が中々無い。

何より北海道の太平洋側は、やや寒くてビキニになれない。

以上、本日のつまらない独り言でした。

おやすみなさい♪♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【肌荒れ乾燥どうにかしたい】
最近お肌に悩みを抱えていませんか。
厳選された天然成分と保湿保持にこだわった処方で潤う保湿肌に。