J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

パニック障害と映画館。

三十路を過ぎて早3年。

皆さんお肌をどのくらい気にかけていますか?

オルビスユー、私は結構オススメしたい付け心地です♪

↑バナーからどうぞ♡

*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*

夕方寝て夜起きました、再び登場RENです♪♪

こんばんは、RENです。

今夜は24℃から下がらないらしいです。

どうりで寝苦しいわけだ。

ちなみに暑さ対策のオススメ商品を…

↑熱がある時なんかにも使えます、特に冷んやりマットとか☆

もう、扇風機の風が堪らなくヌルい。

なのに、はーちゃんはフリースの上で寝てしまいました。

明日の朝は、はーちゃんが溶けているかもしれません。

さて、明日は早起きしてお喋り怪獣が公開前から観たい観たいと騒いでいる「ジュラシックワールド」の映画を観てきます。

映画館…暗くて閉鎖的な恐ろしい空間です。

私はパニック発作の頓服を飲まなきゃ入らない場所です。

あぁ恐ろしい。

でもそうやって少しずつ、またいろんな環境に対応出来るようになるために、とりあえず行ってみます。

倒れたら倒れたで、諦めます。笑

だって、発作が起きたらもう仕方ないし!

発作は起きるものだし!

これが私だし!

それで良し、そう思わないと何処にも行けません♪♪

と言うわけでジュラシックワールド(私はそんなに興味なし!)の感想は明日書こうと思います(^-^)

では、再びおやすみなさい、なRENでした☆

皆さん寝る前にお水、飲んで暑さ対策して下さいね♪

*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*

↓是非クリックしてちょっとAmazon覗いてみてください。