J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

ジュラシックワールド観てきた件

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

↑クリックお願いします♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんばんは、RENです★

札幌が34℃になりました!

ジュラシックワールド観て帰ってきてお昼寝→呼吸しづらくなってビックリして起きる→熱中症か⁈と焦る。

という本日です。

今夜は熱帯夜です。

さてさて、朝早起きして10時から上映のジュラシックワールドを観てきました!

朝イチの上映は1,800円じゃなくて500円引きの1,300円だって初めて知りました…

シネマフロンティア、おトク。

一言で言うと今回も、オーウェンがかっこよすぎて、私、ポップコーンの食べこぼしが酷かった。笑

f:id:honny82-jeeno:20180731221903j:plain

そのポップコーンが、服にも椅子にも落ちてなくて、全部髪の毛に付いてました。

超ロングヘアの巻き髪は何でも絡めとります。

(絡め取ったヤツ指で取ってちゃんと食べた。)

そしてオーウェンが可愛がってた「ブルー」が大きくなって、オーウェンを助けるシーンは泣けました。

オーウェンオーウェンってオーウェンのことしか書けません、だってカッコイイから!

恐竜たちが街に飛び出してしまって…というところで話しは終わり、新たに可愛い女の子も出てきて、次はどーなるの⁈っていう、なんとも3年後の次作が楽しみになってしまう終わり方でした♪♪

小さな頃のブルーみたいな可愛らしい恐竜が現代にも居て、もしこのステラプレイスの通路を歩いてたら…とか、公園に居たら…とかって有り得ないコトを考えながら帰ってきました。

発作が出るのが怖かったから、朝念のため頓服を飲んで、でも映画が始まってしまえば目が離せなくて、あっという間の2時間ちょっと。

全く発作も起こさず、ランチもステーキ丼をペロリとたいらげました。

やっぱり楽しいことに集中してる時は発作は起きないみたいです。

(何も楽しみが無くて「あぁ、地下鉄乗らなきゃ。」とか思ってしまう時は必ずパニック発作発生。)

纏まりのないブログになってしまいましたが、ジュラシックパークからずっと観てる人も観たことない人も楽しめる作品だと思います♪♪

あと、夏限定?っぽかったけどシネマフロンティアのジュレソーダジュレカルピスというドリンク、トロピカルな感じで見た目も味も良かったです!

映画館の暗さと行くまでの道のりで発作は怖いけど、暑い日は、冷房の効いた映画館も良いのかも知れません♪♪

明日から8月。

また1ヶ月ゆっくりのんびり、上がったり下がったり行きましょう。

episode○○シリーズも引き続き書いていきます!

では、皆さん7月お疲れ様でした☆

おやすみなさい、熱帯夜には気をつけて!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇