J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

そういえば…

スチームクリームは100%天然のエッセンシャルオイルの香り

スチームクリーム相変わらずオススメ!もうすぐ四つ目突入♡みんなも使おーー!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そういえばですね、2月の半ばに珍しく風邪を引きました。

それから咳が止まらなくて、ある程度放ったらかしにしてたんですけどとうとう耐えられなくなり呼吸器内科に行きました…

さすが病気のデパート、RENさんなんと「大人喘息」に罹患。

なんでまた喘息かなぁ…

タバコだって一年以上前から電子タバコだし…

(タバコである事に変わりはない笑)

バイト先の空気が悪くて花粉症は冬から悪化していたものの、まさか33歳で喘息になるとは。

もはや病気のデパートは自虐ネタであり自慢できるレベルです。

幼少期の鼠径ヘルニアに始まり、ギランバレー症候群、頚椎椎間板ヘルニアガングリオン、度々の肋骨骨折、扁桃炎の手術、踵にヒビが入り、パニック障害、そして喘息!

これだけ罹患すりゃ歳老いてからは健康だろう!

そう思います、そうでありたい、是非とも。

今は喘息の吸入のお薬を毎日吸い込んで、マスクをして外出してます。

咳き込む苦しさと、咳き込みすぎて腹筋がまた割れて肋骨が痛いの、ツライもうヤダ誰か代わって…

そんな病気のデパートRENはここ数日おうちでじっとしてます。

29日に倒れました、発作なのか何なのか、息苦しくて起き上がるのがツライです。

元気なフリしてても、会社には行けません。

ツライ。

おうちでホームページ作って、アクセサリーの仕事して、洗濯して、合間に横になって、求人情報見たり色々考えたり…

まぁいつも通りなんとかなるんだけども。

最終的には、ね。

健康な身体が、何より一番欲しいよね。

みんな、そう思ってるよね。

明日も休もう、あっという間に枯れてしまう桜をプラプラ見に行こう。

そんなふうにゆっくり行こう、いつも通りに。

皆さん、咳き込んだら大人喘息かも知れませんよ!

f:id:honny82-jeeno:20190503000645j:plain

f:id:honny82-jeeno:20190503000730j:plain

f:id:honny82-jeeno:20190503000800j:plain

RENが作ったお花たち🌸

花触ってると癒される。大好き。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆