J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

はーちゃん、誕生日!

あなた留守でもごはんは安心!猫用タイマー自動給餌器はカリカリマシーン

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おっはよーございます!

今日も良く晴れて暑いです!

f:id:honny82-jeeno:20180802093753j:plain

今日、はーちゃんはお誕生日を迎え9歳になりました。

今年のはーちゃんは健康診断にちゃんと行って、巻き爪のケアをして、シニアケアの1年にしたいと思います。

長いようでとってもあっという間のはーちゃんとの生活。

10年目に突入、どうかどうか9歳も元気いっぱい健康に過ごして欲しいものです。

お誕生日なので、あとで「ちゅーる」を買いに行ってきます♪♪

(=^x^=)にゃー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一毛打尽は布団やソファに着いた猫ちゃんの毛がゴッソリ取れるのでとっても重宝してます♪♪ もちろんワンちゃんにも!!