J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

"見た目を変える"化粧水

♯♯♯♯♪♪♪♪♪♪♪♪♯♯♯♯♯

私には5歳年下の妹がいる。

大人になってからは妹の方がお姉ちゃんみたいで、頼もしい存在だ。

今日は妹が我が家にやって来て、昼過ぎに一緒にお出掛けした。

従姉妹の結婚式に何を着ていくか、どんなアクセサリーを付けるか、2人で色々見て回った。

女同士の大勢の輪は苦手だ。

でも妹は、当たり前だけど一緒に居てラク。

私にとっては、離れて暮らして居ても何かあれば一番先に連絡する大切な可愛い可愛い妹だ。

そんな妹が、誕生日プレゼントに服を買ってくれた。

嬉しかった。

ランチまでご馳走してくれた。

小さかった妹は大人になって、バリバリのキャリアウーマンで、お布団生活を繰り返す私とは正反対のステキな生き方をしている。

28年前、未熟児で生まれてきたのに、随分と大きくなった。

他の誰にも分からない、絆みたいな繋がりが、ふと思い出した時元気をくれる。

ありがとう、いつもありがとう♡

f:id:honny82-jeeno:20180716234624j:plain

f:id:honny82-jeeno:20180716234703j:plain