J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

下痢と歌舞伎揚

みんな一緒にスチームクリーム使いましょー♡ 保湿にオススメ!夏もスキンケア! いろんなデザインで見た目も可愛い、是非一個使ってみて(^-^)!!↑↑ *♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*

結局昨日は無理矢理起き上がり外に出た。

でも、なんかいつもと違う。

頭は痛いしボーッとする。

まぁ、いいやとりあえずセミナーに行こう♪♪

歩いて10分、到着。

30分くらい周りの人と楽しく喋って、いざセミナー。

為になる話しばかりで聞きながらメモメモ_φ(・_・

開始30分でひどい腹痛に襲われて、

「先生!めっちゃお腹痛いからトイレ行きます!」

と宣言しておトイレへ。

びっくりする程お腹壊したわ。

家に帰ってきてから更にお腹壊して、もう下痢のレベルを通り越したナニカが出ていた。笑

(汚くてごめんなさい。)

具合も悪くて横になってて熱も出てきて、でもお腹は空くし、どうしよう…

お喋り怪獣には「自分の食べる分のお惣菜買ってきてね。」と連絡して、何を思ったかおやつの棚に入ってた歌舞伎揚を食べ始める私。

好きなんだよ、歌舞伎揚

その後お腹がどうなったかは、ご想像の通りです。

よって、本日は死亡しております(^-^)

(それでも果敢に桃とパウンドケーキを食べて、下痢しながら筋トレする、果敢。)

以上、下痢と歌舞伎揚でした♡

*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*