J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

動けない日がまた来た。

憂うつ、無気力を抜け出す ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 今夜は、お喋り怪獣の甥っ子姪っ子に、この前のポケモンスタンプラリーで貰った冠とかノートとか、色々プレゼントしに隣町まで行くはずだった。 でも朝目覚めてから、身体がまるで鉛のように固まって重たい。 動きたくない、また何も出来ない日がやってきたのか… 昨日までは元気だった、外にたくさん出た、外食も買い物も出来た。 でも今日は出来ない。 何もしたくないし、どこにも行きたくない。 薬を飲みにリビングに行くこともダルい。 …先生、私はいつまで「元気」と「元気じゃない」を行ったり来たりするんですか? いつまで働けないんですか、つまりいつまで貧乏なんですか。 今夜は静かだな。 お喋り怪獣が居ないから。 でも、もともと一人が好きだ。 あったかいお茶飲んだら、はーちゃんと寝よう。 チッチは「お水出して〜喉乾いた〜」ってずっと洗面台の下で鳴いてるけど、どうしてコップの水飲まないのかな。 あ、あったかいお茶もいいけどスタバのコーヒーでもいいな。 あ、もう無いんだった。 明日は動けますように、近所のスーパーまで行けますように。 ※今日もまた改行されない。バナーの貼り方が悪いのかな?読み辛くてゴメンナサイ(^-^)