J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

眠れないから限定デザイン「ねぶたビイドロ」のスチームクリーム購入。

f:id:honny82-jeeno:20180719002040j:plain

はーちゃんとチッチは、ソファで寝ている。

お喋り怪獣も、イビキをかいてグッスリ寝ている。

さて私は…

暑くて眠れない。だからアイスを食べている。

f:id:honny82-jeeno:20180719002206j:plain

(食べさしの写真。ちなみにクリームソーダ味。)

札幌で暑くて眠れないなんて発言したら、酷暑の本州の方々に激昂されるだろう…

でも暑いのには訳がある。

まず、単純に気温が高いこと。

次に、まだ毛布を掛けていること。

そして、お喋り怪獣の体温が布団にこもって布団内が非常に蒸すこと。

そして、私が発熱していること。

これだけ暑い理由があっては暑いに決まっている。

だから今、アイスを食べながらはーちゃんとチッチの間に座って、お香の匂いを嗅いでマッタリしている。

外からは、イマドキ流行らない暴走族の音。

これを聞くと毎年「夏だな。あいつら騒ぎ出したな。」と夏を感じる。

暴走族って、元気だよね。

だって夜中にバイク乗って走り回ってるんだから。

暴走族…札幌にお住いの方ならココが何区かお分かりでしょう。笑

私は明日、いつもお世話になっている、そして応援している某会社経営者のセミナーに参加してくる。

いつもパワーに満ち溢れたカッコいい社長だ。

(顔も相当なレベルのイケメンだ。)

仕事も出来る、行動力もある。

少しでも彼の経営戦略を聞くことが出来ればと思っている。

私のこれからの道に、一つ「コンサルタント」という目標があるからだ。

勿論、勉強が足りないから今すぐどうこう出来る話しではない。

今年から来年にかけて、二つ資格を取って、体調も整えてから本格的に足を踏み入れるつもりだ。

いろんな経営者を見てきた。

そして会社を経営することの難しさ、面白さ、百人百様の経営戦略、様々な生き様を見せてもらってきた。

これはこれからの人生の糧にしたい。

動かない身体とは正反対に、大きな夢と希望だけはいつも持ってる。

その原動力は多分、私の人生に大きな影響を与えた一人の腹黒い「自称ジェームズボンド」だろう。

最高にブラックで、ユーモラスで、下品で。

とにかく頭の回転が速くて、常に有言実行で、的確な判断をくれた。

でも忘れ物とよく滑るギャグが多くて。

誰よりも素敵で、世界で一番ジェントルマンな男。

私の人生の目標は、何十年かかるか分からないけど、彼のように生きること。

彼のことは一日も、忘れたことはない。

そんなふうに思える人と出逢える人は、世の中に何人いるだろう?

私は幸せ者だと思う、そんな人に出逢えたことが、

まぁ、彼はとうに私のことなんぞ忘れただろーけど。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スチームクリームは100%天然のエッセンシャルオイルの香り

スチームクリーム、私の愛用クリームです。

年柄年中使ってる。

身体にも、顔にも、毛先が傷んだ髪の毛にも使って保湿している。

柔らかいテクスチャーで、缶も可愛くてカバンにも入れられるサイズだから重宝してます★

乾燥肌さんとか、ネイルケアとか、踵とかにもオススメです♪♪♪

男性も使えます、男子が使ってたら意識高い系だなって思います☆

私のリピート回数は数え切れません笑

↑クリック&一度購入してみて下さいな♡

ちなみにめっちゃ可愛いデザインの「ねぶたビイドロ」って昨日発売になってる缶のやつ、購入しました♡ 届いたらアップします♪♪ 乞うご期待!!