J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

咲きました紫陽花。

ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ

夏のお布団、マットのお掃除はレイコップで♪♪

ライトもあります!

是非バナークリックお願いします↑↑

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日今日、やっと30℃近くなり。

札幌の隣町にあるお喋り怪獣の実家で心待ちにしていた「紫陽花」が咲いた。

やっと咲いた。

やっとやっと咲いた。

大きな大きな紫陽花、こんなに綺麗に発色するのかというくらい綺麗な「青」。

ママさんから「咲いたよー!」と連絡をもらい飛んで来ました。

コチラ↓↓

f:id:honny82-jeeno:20180726142853j:plain

どうですか。

綺麗でしょ。

ちなみに「ガク紫陽花」という淵だけ開花する紫陽花も、隣で可憐に咲き始めました。

それが、コチラ↓↓

f:id:honny82-jeeno:20180726144609j:plain

可愛い。

紫陽花、待ち遠しかったのに、いざ咲いてしまうと嬉しくもあり「咲き終わったら秋が来る…」という淋しさも頭を掠めていきます。

こうやって、ちゃんと季節が巡って行くんだな。

私の人生も色々巡っているんだよな、とか考えながら帰路につくのでした。笑

帰ったらお腹を空かせたはーちゃんとチッチが暑くてヘバッてるはず。

早く帰らねば。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↑お布団キレイキレイ♪♪ クリックお願いします(^o^)/