J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

眠たいチッチ

いつも通り丸くなったり、ベローンと伸びたり、一日中寝ております。

f:id:honny82-jeeno:20180725115018j:plain

時々起きてグルーミング。

チッチはこの時ペロリと出す舌が可愛い♡笑

f:id:honny82-jeeno:20180725115051j:plain

自民党総選挙の出馬のニュースやってる…

私は議員じゃないし、やったコトないから分からないけど、国会で野次飛ばしながらよく分からない議論したり?する前に議員皆さんで被災地に行って土砂とゴミの撤去手伝ったら?とか考えてしまう。

議員さんの仕事も気持ちも分からないけどね。

これから30℃になるらしい、薬局に行く前に日向ぼっこでもしようかな!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

家族葬のファミーユ

葬儀の備え、終活、してますか?

まだまだ意識が低いのが現状です。

「万が一」「将来のため」家族、自分のために資料請求だけはたくさんしておきましょう。

↑是非上記バナーから★

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

全方位の圧力をかけるシャツ

血流良く、正しい姿勢で健康な身体づくり!

ジムに行ったり走ったり、運動は大切だけど中々出来ない方、加圧シャツで燃えて下さい☆

↑是非上記バナーからご覧ください★