J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

【全員必見】Steam Cream 届いたよ!!

天然由来成分98.5%、肌にやさしくかつ高い保湿力

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この前書きましたスチームクリーム、ただ今到着です!

f:id:honny82-jeeno:20180723134454j:plain

まず外箱から可愛い♡

f:id:honny82-jeeno:20180723134547j:plain

f:id:honny82-jeeno:20180723134614j:plain

中に入ってるリーフレットもカラフル♪♪

見てて飽きない〜!

女子の好きなやつ〜!

f:id:honny82-jeeno:20180723134726j:plain

梱包も丁寧でなんかオシャレ…

f:id:honny82-jeeno:20180723135152j:plain

そしてクリーム以外にもスキンケアライン的なものも紹介されていて…

f:id:honny82-jeeno:20180723134826j:plain

いざ、購入した「ねぶたビードロデザイン」のSteam Creamを取り出したー!

わー!わーい!

シルバーにキラキラとカラフルな色…

可愛い可愛い可愛い!!!!

開けるの勿体ない、可愛さ。。

(まぁ今夜から開けて使うけどね 笑)

f:id:honny82-jeeno:20180723135058j:plain

これ、今回は缶が本当に好きな色味で気に入ったから買ったけど、デザインも大事なんだけど、このクリームの保湿効果がホントにちょうどよく肌に馴染んでくれて世界中にオススメしたいんです。

しつこいようですが、オススメなんです。

水仕事の後の手の保湿、お風呂上がりの身体(お夏は怠りがちでしょ?そこのアナタ。)、傷んだ髪の毛先にも使える。

もちろん個人差はあるよ、合う合わないは人それぞれある。

けどその辺でハンドクリームとボディバターとヘアオイルを何千円もかけて買うより、コレひとつで全部に使えて¥1,809はかなりコスパ的にも保湿面でも優れものだと思います!

そう思います!

好きなところはベタつかないところ、変に香らないところ、年中使えるところ、無くなったら違うデザインの缶を選ぶ楽しみがあるところ…挙げるとキリがないところ!!

とにかく皆さん、一度買って使ってみてください。

百貨店に入ってるお高いブランドのクリームや、ボディケア専門店のクリームや、様々なクリームを使ってみた私が言うんだから間違いない!

(何様だ 笑)

でもホントに薦めたい「良いモノ」です。

ちなみに男性にもオススメします、それはさっきも言ったように香水的な香りもしないし脂っぽくもならないから。

※我が家のお喋り怪獣で実験済みです。

※ただし猫のはーちゃんとチッチには使えません×

お願い!

一回買って使って!

ダメだったらお母さんなり友達なり姉妹なり…誰かにあげたらいいさ!!

※あと、ギフト用のラッピング袋と可愛いカードも無料で付けて貰えるから、ちょっとした贈り物にすると絶対喜んでもらえる、っていうメリット♡

と言うわけで購入は↑↓このバナーから☆

(みんな、買いなさい!損はさせんよ。まじ。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スチームクリームは100%天然のエッセンシャルオイルの香り ↑ホラ、クリックするんだ!買うんだ!