J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

流行りに乗らないけどサコッシュには乗った件

ちょっとファッション的な話し(о´∀`о)

皆さんサコッシュ、って知ってます?

あれ?知らなかったの私だけ?笑

雑誌も読まない、ファッションもヘアスタイルもメイクも流行に乗らないで着たいもの・似合うものしか選ばない私が、珍しく流行に乗ってみたのがコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓

サコッシュ」、昔で言うところのポシェット?笑

なんかその辺のコンビニ行く時とか、ちょっとチャリで出かける時とか「バッグ持つほどでもないけど、財布と携帯が…」って時に、まぁ便利!

そしてポシェットと呼ばれていた子供の頃よりデザインも豊富でオシャレ。

この前、街でサコッシュを斜めがけしてる男の人が居て、デニムに白いTシャツにスニーカー、そしてサコッシュ!みたいな感じで、なんか妙にオシャレでした。

私は黒のサコッシュに、紐だけ以前から持ってたクラッチバッグ用の紐に付け替えて持ってるけど、小銭入れと携帯、お薬、鍵、って感じで最低限のモノを入れるのにかなり重宝してます♪♪

f:id:honny82-jeeno:20180721131901j:plain

色んなブランドから出てるし、お手頃なものから有名ブランドまで、気にいるモノが必ずあるはず!ってことでサコッシュのオススメでした♡

みんなで買お、とりあえず↑ ↓Amazonで見よ♡

※無難に黒は使いやすいけど、グレーとかも良い。

「あの人洒落てるよね〜」感が出る。

以上、みんなでサコッシュを買おう、でした。笑