J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

【猫ちゃんオススメおやつ】

f:id:honny82-jeeno:20180806170549j:plain

チッチのコトを書いたので、オススメの猫ちゃん用オヤツをいくつか紹介!

猫ちゃん飼ってる方は是非↓ Amazonでお得に買いましょ♪♪

ちゅーるはペースト状のおやつ☆ お皿に入れると喜んでペロペロしてくれます♪♪

クリスピーキッスは、私が外出先から帰って来た時なんかに「お留守番ありがとう♡」って2人で1袋、数粒だけどあげてます♪♪

これは、はーちゃんが好きなスライスシリーズ!猫ちゃんに合わせてオヤツ選び、してあげてくださいね♡

ご購入は↑是非Amazonからお願いします!!