J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

早朝から泣きじゃくって、また寝る。

公式だけの限定カラー!ハニーイエロー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨夜はなかなか眠れなかったけど、雨の音が心地良くて暫く雨音を聞いて「今日は楽しかったなー。」とか思ってたのに。

朝起きたらなんだ。

涙が止まらない。腹が立って仕方ない。

何に?分からない。

6時半、お喋り怪獣を見送ってからすぐ布団に戻った。

今、起きた。

15時半から、今日は、病院の日。

今日は1人ではなく両親も行くことになっている。

10年離れて暮らして、今更…

心の中ではクソ喰らえと思っている。

何を今更。

双極性障害や今後について先生に聞きたいから」とかなんとか。

何を。今更。何が分かる。

今日はなんだか殺気立っている。

鬱というより、怒りのような気持ち。

晴れた。落ち着け私。

もうすぐ病院だ。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

↓レイコップ、ライトもあります♡

色とか絶妙に可愛いです♡是非クリック!