J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

札幌競馬だよ!

アクティブなお出かけには楽チンでお洒落なスウェットパンツ!

今日の私も履いてます♪♪

外で履き潰したら部屋着にも!笑

↑購入はコチラから‼︎

*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*♪♪♪*

今日の札幌はどんより冷んやり。

昨日までのノリで外に出たら、寒い。。

さて。

一年ぶりに札幌競馬が始まりましたー!!

今日はこれから札幌競馬場で、生のお馬さん達を観てきます。

お馬さん、とか可愛く言ってるけど、生で見る馬達は目が大きくてクリクリしてて、でも目の前を走ると凄い迫力で、結構感動モノなんです。

しかも、近年の競馬場は女性や子供、家族づれも楽しめるように可愛いパークがあったり、レストランやカフェがあったり、一日中居ても飽きないようになりました。

一昔前は、オヤジ臭い〜…ギャンブルだ〜…って感じのところだったのに。

(※ちなみに私は賭けません。ノーギャンブル。)

今日はパドックで大好きな芦毛の馬を見て、アイス食べて、コースの真ん中のパークで遊んできます♪♪

お喋り怪獣、競馬場デビューなのでしっかり案内してあげよーと思います♪♪笑

ではでは!