J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

続・サコッシュの勧め

以前ブログで紹介しました「サコッシュ」、購入から暫く経ちました。

自転車で買い物に行く時、整骨院に行く時、そこにあるコンビニに行く時、財布と鍵だけ入れてコレが大活躍しております。

なので、ちょっとAmazonさんからRENがピックアップしたサコッシュを何点かご紹介♡

無くても良いけど、笑

あると便利なので気になるサコッシュがあれば是非クリックして、詳細を見てみて下さいね〜!

まずコチラ

安定のマンハッタンポーテージ☆

リュックも斜めがけバッグも大人気&使いやすい作り。

マンハッタンポーテージはひとつ有るとおしゃれのポイントになると勝手に思っています、特にブラックと、個性的なデザインの物。

そしてコチラ

キャンバスやデニムも合わせやすい!

サコッシュにバッグチャームを付けたりなんかしてもオシャレですね〜

モノトーンのサコッシュにワンポイントで派手な色味のチャームとか!

好みです(あくまでも私の好みです笑)

こんなのもあります↓↓

柄物もなかなか洒落てます★

まだまだ薄着のシーズン、大きなリュックも良いけど軽くて使い勝手の良いバッグ、ひとつ有っても良いと思います、てか便利です♪♪

あとアレです、財布だけ持ち歩く男子!

サコッシュ買ってお財布入れて下さい。笑

以上、RENのサコッシュの勧めでした〜