J.REN’s 婆さんはご健在です。

人生の途中で出会った猫2匹と双極性障害とパニック障害

何もしたくないのです!

REN、もうすぐ33歳、現在無職。

ブログを始めてみたきっかけなんかはすっ飛ばして、まず書いていこうと思います。


大阪で大きな地震がありましたね。

以前は出張で各地を飛び回り、その中でも大阪・京都は大好きな街なので、心配です。


私は今、無職です。と書きましたが、つい3日ほど前に退職したばかりです。

会社に在籍していたのは僅か3ヶ月。

そのうち実に9割、休職していました。

(雇ってくれた会社にゴメンナサイ 笑)

もともとパニック障害だったのですが、通院すること10年、ここにきて「双極性障害2型」という診断を受け、現在割と強めの鬱状態なのです。

何もしたくない、出来ない、すぐ泣く、とにかく布団の中に居る。

辛うじて猫にご飯をあげて、トイレ掃除をして。

猫も布団に入れてます。


半年前までは営業マンでした。バリバリの。

休み?要りません!くらいの。


続く⑅◡̈*